フロースタイル美容鍼

メイクはしたままで大丈夫です。足首から先が出る服装であればお着替えも不要ですよ。

お顔スッキリ!目元パッチリ!首肩やわらか~

非常にお得な価格です。ぜひ全ての女性に実感してほしいです。

※体の不調を取り除く施術をご希望の場合は全身調整をお選びください

札幌市内出張料金

美容鍼灸コース 12000円(出張先お二人目以降は6000円)

例:出張先お二人の施術の場合 12000円+6000円=18000円(お一人9000円)

YouTubeチャンネル登録で毎回3000円引き!

美容鍼ひろき【札幌観光大使】

美容鍼や5分で解説する美容健康法をお届けします。誰もが忙しいこの時代です。そんなタイパ重視なあなたにピッタリな美容や健康法、そして美容鍼を発信しますよ。ぜひチャンネル登録お願いします!私自身1970年生まれで隙間時間にアンチエイジング目指してます。なぜって?美容と健康がアップすると人生が豊かになるからです!では美容や健康、美容鍼などアンチエイジングに役立つ情報をお届けしますので、チャンネル登録してお待ちくださいね。 普段の私は女性のための鍼灸サロンFlowStyleを経営し、札幌観光大使を務めております。当サロンの美容鍼灸は、美顔鍼+メンタル鍼+首肩ストレッチのセットで大変お得な5000円!痛くない熱くない鍼灸ですから安心安全です。おかげさまで鍼灸が初めての方が大変多くいらっしゃいますよ。札幌観光の際はぜひお越しくださいね。 【美容鍼で何でも聞きます 出演者募集中】 私の美容鍼を受けながら自由にお話しください。 例えば面白い話、気になる話、自慢話、怖い話、悩みや不満、感謝や懺悔、ご自身の活動の宣伝など何でもOK。何でも聞きます! ■18歳以上の女性。 ■話す内容によってはお顔にモザイク入れますので安心です。 ■待遇は撮影時の美容鍼灸代6000円が無料。 ■自薦他薦問いません。 お気軽にX、インスタ、または公式ラインからご連絡ください。ご応募お待ちしております! 【ひろきの鍼灸サロン】 FlowStyle フロースタイル女性のための鍼灸サロン 札幌市白石区東札幌2条6丁目7-5日勝ビル203 地下鉄白石駅から徒歩2分です。 詳しくはリンクをご覧くださいね。 【ひろき プロフィール】 札幌観光大使 / 鍼灸師 / 野菜ソムリエ 1970年生まれ。 タレントとしてテレビ出演は約100本。 CMや海外出演のほか、全国書店にてDVDと書籍発売中。 【代表的な出演】 NHK Eテレ「天才てれびくんhello,」 フジテレビ「27時間テレビ」「笑っていいとも!」 TBS「ラヴィット!」「うたばん」 日本テレビ「月曜から夜ふかし」「シューイチ」「ヒルナンデス!」 テレビ朝日「ぷっすま」 テレビ東京「ウソのような本当の瞬間」「世界を変える100人の日本人!」 #美容鍼 #美容 #健康 #アンチエイジング #セルフケア #美顔 #メンタル #うつ #腰痛

YouTube

フロースタイル美容鍼の特徴

当院の美容鍼灸は美顔鍼と体質改善鍼、首肩ストレッチを行います。

美顔鍼は鍼の数を贅沢に使いますので、その場で効果を感じます。そして美容鍼灸初めての方も安心してくださいね。施術中に寝てしまうほどリラックスする当院の鍼の優しさに驚きますよ。

また、器具や機械を用いず丁寧に鍼手技のみで行いますので、過剰な刺激による副作用に関しても不安はございません。

内蔵の負担もお顔に出るものです。肩こり体質、腰痛体質、冷え性、心が落ち込みやすいなど、人それぞれ体質がありますよね。東洋医学ではその原因を臓腑の負担と考えます。そこで、陰陽五行論を用いた鍼で負担となっている臓腑の経絡を正し、気・血・水の流れを整えます。それが東洋医学の健康の要です。

よってフロースタイル美容鍼はお顔を綺麗にするだけではなく、健康増進を目指す総合美容鍼となっております。毎月の体調管理にもぜひご利用ください。

※体の不調を取り除く施術をご希望の場合は全身調整をお選びください

ストレス社会です。肌もあれるし肩もこりますよね。フロースタイル美容鍼は、お顔のお肌を整えるお灸と全身の血の巡りを正すお灸をします。そして仕上げに首肩ストレッチを行いますますから、お顔スッキリ!目元パッチリ!首肩やわらか~となるんです。

フロースタイル美容鍼を気に入ってくださり、今度はプレゼントとして贈る方も増えています。

母親や姉妹へ、お世話になっている方やご友人へのお誕生日プレゼントとしていかがでしょうか。

※料金は前払いになります

美容鍼灸の流れ

仰向けに寝ていただき、自律神経が整う鍼をおでこに1本します。各手首足首付近に体質改善鍼を行います。

 頭皮を緩ませ、ストレスを抜く鍼を頭に9本します。

お顔に髪の毛より細い鍼をしていきます。本数は40本ほどです。目の下部分の毛細血管が多いデリケートな個所は鍼をせず、ツボシールを貼って安全に刺激します。そのまま10分ほど休んでいただき抜鍼します。

両足に血の流れを正すお灸をし、両手に顔のお肌を整えるお灸をします。

⑤ 最後に首肩ストレッチをし、足をほぐして終了です。約60分間の施術です。

美容鍼灸のスケジュール

一番多いスケジュールは、一か月に一回のペースです。一か月経つと生活の疲れがお顔に出るものです。 月一美容室に行く感覚で、美容鍼灸をご利用になる方が多いですよ。また美容効果を高めるために、初めての施術後二週間以内に二回目を受けて、三回目から一か月に一回のペースに入る方もいますし、月二回のペースでお越しになる方もいます。
なお、当サロンからスケージュール強制は一切ありません。ご自身の生活スタイルに合わせてお付き合いください。

ご注意

・目元を二重にする接着剤やテープの使用で伸びきってしまった瞼

・シワを引っ張って隠すリフトアップテープの使用で伸びきってしまった顔の皮膚

上記のように意図的に起きた症状を早期に改善したい場合は、鍼灸院ではなく美容皮膚科にご相談ください。

美容鍼灸Q&A

Q1 鍼は痛くないですか?

ご安心ください。当院は主に髪の毛より細い鍼を使って痛みの無い鍼治療を行っております。もし不快に感じた場合は、その患者さんに合わせて加減しますので無理や我慢も一切ございません。

Q2 メイクを落とす必要ありますか?

特にメイクを落とす必要はございませんよ。鍼をする部分は必ずアルコール消毒をし涙袋周辺はツボシールを貼りますので、箇所によっては少しメイクが落ちるかもしれません。簡単なメイク直しをお持ちになると安心かと思います。

Q3 美容鍼灸で副作用があると聞きました。それは本当でしょうか?

鍼治療用電気器具の説明書に「顔の施術で用いると副作用が生じる場合あり」と注意が書かれているものがあります。当院は一切電気器具を用いず丁寧な鍼手技のみ行うので安心です。

Q4 どのような服装で行けばよろしいですか?

靴下を脱いで足先を出すだけですので服装は自由です。ストッキングやタイツをお履きの場合は脱いでいただきます。その際、患者着のズボンを無料でお貸しすることも出来ますよ。

Q5 保険は使えますか?

当院は保険治療ではなく自費診療です。

Q6 クレジットカードは使えますか?

現金のみのお支払いとなります。ご了承ください。

Q7 何流の鍼灸ですか?

国内には60以上の流派があります。そして私はどこにも所属しておりません。流派のしきたりや縛りがなく患者さんの体の痛みを取りのぞく事のみに徹します。私の鍼灸治療は、40年間の武道修行から会得した経絡の読みと意念を東洋医学の「陰陽五行論」に落とし込んでいくスタイルです。特に重要視するものは施術者の心技体における「体」です。それは精気神すなわち丹田を指します。その他「心」は武、「技」はアメリカの東洋医師・中野雅章先生を心の師としています。

Q8 YouTubeチャンネル登録をする理由はなぜですか? 

物価の上昇が止まりませんよね。FlowStyleの経費も上がる一方です。それならば施術料金を値上げすれば良いのですが、不景気なこのご時世に患者さんのことを思うとそれは避けたい一心です。そこで考えたのがYouTubeです。アメリカからYouTube広告料をいただき、それを皆様にお得な割引で還元しています。YouTubeチャンネル登録は無料です。チャンネル登録者さんと視聴回数が増えれば増えるほど、誰も傷つかず当サロンの患者さんが得する仕組みです。ぜひチャンネル登録のご協力よろしくお願いします。