美容鍼灸

FlowStyleでは初診料をいただいておりません。またオプション等の追加料金もございません。

メイクはしたままで大丈夫です。足首から先が出る服装であればお着替えも不要ですよ。

お顔スッキリ!目元パッチリ!背筋シャキッ!

非常にお得な価格です。ぜひ全ての女性に実感してほしいです。

三つの特典をご利用ください

①【YouTube割】

院長のYouTubeチャンネルを登録すると最大3000円引きになりますよ!ご来院の時にスマホからチャンネル登録画面をお見せくださいね。

②【美容鍼灸初回3000円】

FlowStyleの美容鍼灸が初めての方はYouTube割と合わせると半額の3000円です!先ずはお気軽にお試しください!

③【お友達紹介キャンペーン】

FlowStyleをご利用の方がお友達を紹介すると、お友達一人ご来院につき1000円ご紹介者さんが割引になります。使用期限もございませんよ。

開催中のイベント

FlowStyleの美容鍼灸の特徴

当院の美容鍼灸は美顔鍼とメンタル鍼を行います。

美顔鍼は鍼の数を贅沢に使いますので、その場で効果を感じます。そして美容鍼灸初めての方も安心してくださいね。施術中に寝てしまうほどリラックスする当院の鍼の優しさに驚きますよ。

心の調子もお顔に出るものです。そこで当院では美容鍼灸にてメンタル鍼も行います。睡眠の調子を上げるために美容鍼灸を受ける方もいらっしゃいますよ。

また、器具や機械を用いず丁寧に鍼手技のみで行いますので、過剰な刺激による副作用に関しても不安はございません。

FlowStyleの美容鍼灸を気に入ってくださり、今度はプレゼントとして贈る方も増えています。

母親や姉妹へ、お世話になっている方やご友人へのお誕生日プレゼントとしていかがでしょうか。

※料金は前払いになります

美容鍼灸の流れ

仰向けに寝ていただきます。自律神経が整う鍼をおでこに1本します。足に内臓を整える鍼を2本し、手首に心を落ち着かせるツボシールを貼ります。

頭に頭皮を緩ませ、ストレスを抜く鍼を9本します。

お顔に髪の毛より細い鍼をしていきます。本数は40本ほどです。目の下部分の毛細血管が多いデリケートな個所は鍼をせず、ツボシールを貼って安全に刺激します。そのまま8分ほど休んでいただき抜鍼します。

両足に血の流れを正すお灸をし、手に顔のお肌を整えるお灸をします。

⑤ 最後に足をほぐし、ご希望の方には猫背矯正をして終了です。約50分間の施術です。

美容鍼灸のスケジュール

一番多いスケジュールは、一か月に一回のペースです。一か月経つと生活の疲れがお顔に出るものです。 月一美容室に行く感覚で、美容鍼灸をご利用になる方が多いですよ。また美容効果を高めるために、初めての施術後二週間以内に二回目を受けて、三回目から一か月に一回のペースに入る方もいます。

なお、当院からスケージュール強制は一切ありません。ご自身の生活スタイルに合わせてお付き合いください。

ご注意

・目元を二重にする接着剤やテープの使用で伸びきってしまった瞼

・シワを引っ張って隠すリフトアップテープの使用で伸びきってしまった顔の皮膚

上記のように意図的に起きた症状を早期に改善したい場合は、鍼灸院ではなく美容皮膚科にご相談ください。

美容鍼灸Q&A

Q1 鍼は痛くないですか?

ご安心ください。当院は主に髪の毛より細い鍼を使って痛みの無い鍼治療を行っております。もし不快に感じた場合は、その患者さんに合わせて加減しますので無理や我慢も一切ございません。

Q2 メイクを落とす必要ありますか?

特にメイクを落とす必要はございませんよ。鍼をする部分は必ずアルコール消毒をし涙袋周辺はツボシールを貼りますので、箇所によっては少しメイクが落ちるかもしれません。簡単なメイク直しをお持ちになると安心かと思います。

Q3 美容鍼灸で副作用があると聞きました。それは本当でしょうか?

鍼治療用電気器具の説明書に「顔の施術で用いると副作用が生じる場合あり」と注意が書かれているものがあります。当院は一切電気器具を用いず丁寧な鍼手技のみ行うので安心です。

Q4 どのような服装で行けばよろしいですか?

靴下を脱いで足先を出すだけですので服装は自由です。ストッキングやタイツをお履きの場合は脱いでいただきます。その際、患者着のズボンを無料でお貸しすることも出来ますよ。

Q5 保険は使えますか?

当院は保険治療ではなく自費診療です。

Q6 クレジットカードは使えますか?

現金のみのお支払いとなります。ご了承ください。

Q7 何流の鍼灸ですか?

国内には60以上の流派があります。そして私はどこにも所属しておりません。流派のしきたりや縛りがなく患者さんの体の痛みを取りのぞく事のみに徹します。私の鍼灸治療は、40年間の武道修行から会得した経絡の読みと意念を東洋医学の「陰陽五行論」に落とし込んでいくスタイルです。特に重要視するものは施術者の心技体における「体」です。それは精気神すなわち丹田を指します。その他「心」は武、「技」はアメリカの東洋医師・中野雅章先生を心の師としています。

Q8 YouTubeチャンネル登録をする理由はなぜですか? 

物価の上昇が止まりませんよね。FlowStyleの経費も上がる一方です。それならば施術料金を値上げすれば良いのですが、不景気なこのご時世に患者さんのことを思うとそれは避けたい一心です。そこで考えたのがYouTubeです。アメリカからYouTube広告料をいただき、それを皆様に「三つの特典」としてお得な割引で還元しています。YouTubeチャンネル登録は無料です。チャンネル登録者さんと視聴回数が増えれば増えるほど、誰も傷つかず当サロンの患者さんが得する仕組みです。ぜひチャンネル登録のご協力よろしくお願いします。